News

野田知祐さん追悼企画 千曲川を下るカヌーイベント参加者募集

今年3月にお亡くなりになったカヌーイストで作家の野田知祐さん。
なべくら高原・森の家では、野田さんと下る千曲川カヌーイベントをこれまでに計18回開催してきました。

毎年様々なコース企画をしていたこのイベント。
今年もカヌーイストの皆さんと一緒に川下りをしながら北信濃の自然と景色を満喫したいと思います。

そして夜は野田さんと関係の深かったゲストの方もお招きし、一緒に焚火を囲んで昔話に花を咲かせましょう!

2日間の千曲川カヌーと夜の焚火を囲んでのキャンプ。
川の流れを感じ、自然を感じ、時には瀬を越えてスリルも味わいながら夜は美味しい料理と語り。
まさに自然を満喫し、冒険心に火が点く2日間です。

これまで野田さんとのカヌーイベントにご参加された方はもちろん、初めてご参加いただく方も大歓迎です!

■イベント日 2022年9月3日(土) ~4日 1泊2日

お申込み・詳細はこちらをご確認ください。

 

 

 

 

 

PAGE TOP
[xo_event_calendar holidays='holiday' event='false' previous='0' next='0' navigation='false']